2012年10月14日日曜日

じこしょうかい

 じこしょうかい

 名前:とも
 Twitter:@kin29suki
 Youtubeのチャンネル

 その辺に良くいるゲイです。
 大体のマッチョはですね、突然「筋肉好きのゲイです」とか言われても、実態が良く分からないので「え?なに?どんな生き物なの?襲われるの?」とか思うかも知れませんが、単に「バルキーマッチョな男性が好き」と言うだけで、ごくごく普通の生き物です。
 良く分からないからこその恐怖ってのはありますよね。

 僕はマッチョを見ると目がハートになるタイプです。ドキドキしちゃし、緊張しちゃうww
 そんなワケなので、女性が好きなマッチョにとっては、時に気持ち悪いと思うことはあれ、別に嬉しくも悲しくもない存在だとは思いますww


 筋肉が好きで好きで、かなーり前からYoutubeで動画を漁り、それが日課となり、ある時にブログにまとめる様になりました。
 そちらはゲイ向けで、広告なんかも思いっきりゲイ向けの物を貼り、時折アダルトコンテンツを入れたりするので、少し広くマッチョ好きに見せられるYoutubeの動画リストをと思い、こちらのブログを開設しました。
 でも、時間の都合で事務的に淡々とこなすカンジで。情報量を増やしたり、利便性を追求したりしたいのが本音です。

 ちなみに、筋肉は小さい頃から好きで、時折ボクシングやプロレスを見たり、深夜の『筋肉精鋭』をビデオに録画したり、アブフレックスの広告に目がハートになったりしていたものですww
 二次元では『ストリートファイターII』と『マッスルボマー』の広告の絵に恋をしておりました。スーパーファミコンの全盛期ですな~。


 更にですね、僕はギャップに物凄く萌えるタイプです。
 知の象徴たるメガネ!ここに力の象徴たるバルキーな筋肉!これを兼ね備えたメガネマッチョ!
 ピチピチの十代!でも肉体はムッキムキ!
 童顔で可愛い顔!でも肉体は凶暴なまでのバルク!
 なんてのが大好物です!なんかね、ものっすごく好きなのですよ。
 あと、ヒョロッとしてた人が、鍛え上げて平均以上のバルキーマッチョになるとかも大好きです。
 メガネが知の象徴かどうかは、ツッコミを入れずにそっとしておいて下さいw

 ここで「メガネじゃねぇや」「十代じゃないや」「童顔じゃない」とホッとした方。
 単にドツボがそこだと言うだけで、筋肉は細マッチョからバルキーマッチョまで、年代を問わず好きですので、再度背筋を凍らせて下さいませ。
 ただ、日々生活を共にしたいのは、デカい肉体の人ですな。

 筋肉の中では、大胸筋が一番好きです。雄っぱい大好き。胸ピクは大好物。
 次に腹筋、上腕二頭筋、前腕。背中も広くて逞しいのが好きだし、僧帽筋が前からでも盛り上がっているのが好き。
 更には脚が太くて、オン時にはバッキバキにキレが出る人が好きですねぇ。
 もちろん、大殿筋もスジがくっきりなタイプが好きなワケで、全身の筋肉全部好きですww
 ボリュームはデカい方が好き。
 ついでに言えば、オフ時にムッチリしているのも好きですし、怪力好きで、イケメンが大好物ですww

その他

趣味
 マッチョ動画探し。
 ネットサーフィン。軽く中毒してます。
 スマホでゲーム。こちらも軽く中毒してます。パズドラ、黒ウィズ、星の島のにゃんこ、にゃんこ大戦争。
 ネトゲ。これも(以下略)。海外のゲームサイトのパズルゲームをやるのが好きです。
 手先を使うコト。小物作りとか好きです。
 散歩。

好きな音楽
 民族音楽。アジア、中東、ケルト、その他諸々。
 ゲームミュージック。
 クラシック。室内楽と鍵盤楽器が好き。
 ふるーい音楽も好きです。

好きな本
 主に漫画。最近は『鬼灯の冷徹』。『クレヨンしんちゃん』はずーっと好きな漫画です。
 漫画もメインはギャグ漫画、ほのぼの系が好きです。
 いわゆる本は知識を蓄える系と言うか、趣味・実用の本が好きです。
 小説はほとんど読みません。ただ、古い文章は好きです。
 あとモノとしての「本」その物には興味があります。

興味のあること
 旅行。旅先で普段見かけないモノを見るのが大好き。予定は大雑把に決めて、思いつきで行動です。
 温泉。温泉大好きです。のんびりまったり。
 甘いモノ。主に和菓子が好きです。洋菓子も食べます。
 食べ物。食べる量は普通ですが、食べるコトも好きです。麺類大好き。猫舌。
 ダイエット。本来の意味でのダイエット。マッチョを見ていたら、自分もカッコよくなりたくなりますもん。

苦手なもの
 お酒。アルコールそのモノの味が苦手。カラダにも余り合わないので、基本的に飲みません。
 わさび。ツーンってなるのが苦手。体調によっては食べます。
 カラオケ。行きたくないタイプ。
 クラブ。興味はあるんだけど、苦手意識があるのです。お酒が飲めないのと、賑やかにするのが苦手なので。


おまけ

 ゲイってマッチョ好きなんでしょ?みたいな感覚、ある…かもですね。
 ただ、幸か不幸か「マッチョ好きなゲイも居ますね」としかお答え出来ません。

 一概に「ゲイってこういう人ですよ」と言えないのは、それはもう「男であり男が好き」と言う点がいわゆる一般的な恋愛と違うだけで、そこいらの人と同じ生き物なので、それぞれに個性がある訳です。
 性格も違いますし、好みも違います。いわゆるノンケの場合でも、皆さん性格は違いますし、男性の女性の好み、女性の男性の好み、皆さん違いますでしょ。その辺り、何ら変わりはないのです。

 なので「世の中にはマッチョ好きなゲイ」もいる。逆に言えば「世の中にはマッチョ嫌いなゲイ」もいます。そんなモノです。

 あと個人的に、こりゃ偏見だよなぁ、と思うのが「マッチョ=ゲイ」その反対としての「マッチョ≠ゲイ」。
 要するに「マッチョなんて皆ゲイだろ」と言うのと「マッチョにはゲイなんか居ない!」と言う発想。
 どっちも正しくありませんのでね。異性愛者のマッチョなんて山ほど居ます。
 で、その人出すか!なカンジになるかも知れませんが、1982年のミスターオリンピアであるクリス・ディッカーソンは、1970年代後半にカミングアウトをしているゲイです(Chris DickersonWikipedia英語版)。マッチョにもゲイがいます。


更なるおまけ

 ちなみに上の方でも書いておりましたゲイ向けのブログ。
 言ってしまえば、女性に興味はあるけど草食系かなーみたいな男性が、男同士の集まりでは「あー!あの子可愛いよなぁ!ヤリてぇ♪」とかぶっちゃけちゃってる、そんなノリに近いモノがあるのですが、ご興味がある方はTwitterのアカウント@kin29sukiのプロフィールに別アカウントへのリンクがあって、そちらのプロフィールにブログへのリンクがありますので、ご興味があればどうぞ。