2021年1月1日金曜日

2021年の御挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
 いつも当ブログを見ていただき、ありがとうございます。

 1月1日更新分が表示されていなければ、下の方にある「前の記事」からご覧ください。

 昨年は、終わりの4か月で一気に大きな変化が訪れ、9月に転職し、11月の終わりに一人暮らしを始めました。
 仕事は未経験の業界に飛び込んだのですが、お陰様で楽しく仕事をしています。
 職場の方々が時折交わす会話が、長い詠唱の呪文に聴こえていた転職当初。
 これが、少しずつ何を言っているか分かる様になるのが楽しくて、いつかは自分も呪文を唱えだすんだろうなぁ、と思いつつ働いています。

 一人暮らしは始めたものの、隣人のトラブルと母の体調不良が重なって、現在は少し荷物を持って実家に戻っているところです。
 実家と新居は歩いて行ける距離なので、そんなに大がかりなことではないのですが、自分のペースで自分の好きなように生活するために始めた一人暮らしですから、今年はどう展開して行こうとも、のびのびと暮らせる様になると良いです。
 今までは一人暮らし一人暮らしと、一人で住むことばかり考えていたのですが、ふと、自分の好みの、背も筋肉もデカくて包容力のある優しい人と、どこかで出会って、一緒に暮らせたら…なんてしみじみ思う様になったのも、年齢もあるんでしょうかね。
 今年は出会いもあると良いですねぇ。筋肉、毎日見せても毎日褒めますよww
 1部屋持て余しておりますし、某メの付くジムから徒歩3分と良い場所ですので、どうぞww

 このトラブルに関連して、前からお参りには行っていた、とあるお寺さんにご祈祷をお願いしたのも初体験でした。
 根本的な流はどうなるかまだ分からないのですが、早速一つ選択肢を増やして頂けたのには驚きました。
 そう言う方面でも、どう展開して行くのか、楽しみでもあります。

 そうそう、大きな変化と言えば、これまでただただ見るだけだったジム!
 昨年末に入会いたしまして、少しずつ身体を動かす様になりました。
 あの、ずーっと触ってみたかったマシンの数々!これがもう楽しい!
 自分が楽しい!と思う範囲で程良くやるのが良いですねww
 この先、自分が重くて持ち上げられなかった物が持ち上げられる様になったり、自分の身体のことをもっと良く知る切欠になるんだと思うと、本当に楽しみです。
 某ジムのコトをディ○ニーラ○ドと例えた方の仰っていたことが、何となく分かる気がします。

 昨年はコロナの影響もあって、ボディビルの大会は少なく、僕は観戦に行きませんでした。
 今年は、大会の時期には落ち着いて、じっくり楽しめる様になっていると良いですね。
 Max-MEN TOKYOさんを始めとしてYouTubeやInstagram、Twitterなどでも素晴らしい映像や写真を沢山拝見させて頂いて、幸せな気持ちにはなっておりましたが、やはり、会場の雰囲気や、選手達の美しい仕上がりは、実際にこの身を以て味わい、この目で見ないとですね。

 色々あったはあったんですが、昨年の終わり4か月というのは「あぁ、こうしたかったんだよな!」「人生の内で、これやってみたかったんだよな!」を叶え始めた時期でした。
 今年は、もっともっと自分というものを楽しんでみる年にしたいです。
 色々とやりたかったこと、やりたいことが沢山あるので、一つ一つを楽しんで行ければ。

 皆様にとっても、沢山の喜びがある、素晴らしい一年となります様、お祈り申し上げます。
 今年もまた、どうぞお付き合いのほど宜しくお願いいたします。