2018年12月31日月曜日

本年も1年ありがとうございました(2018年)

 2018年の1年間もお付き合い頂きありがとうございました。
 ひたすらYoutubeの動画をリストアップし続けるだけのブログなのですが、日々見て下さる方々、ありがとうございました。

 今年は動画をチェックするにあたり、登録チャンネルを増やしたというのもあるのですが、各国からの投稿数も徐々に増えているお陰で、沢山の動画をリストに載せることができました。
 これは、どこまで行ってもYoutubeに動画を投稿をして下さる方がいるお陰でございます。

 ただ、数が増えればチェックに掛ける時間も増えて行くため、日々空いた時間を潰して…みたいな状態になっているのも事実ですので、時間を作るためにも効率化を進めなければなと思っている所です。色々とボタン一発で処理!で済む様にはしているんですが。
 本当は各人のデータも取りたいし、名前をクリックしたら、その人の動画がまとまって…とかもやりたいですし、過去のデータも遡って取りたいですし、もちっとデータベース的にできないかなー、とは思っているのですが、個人が空き時間でやっていることなので、中々進みません。
 でも、そんな感じではあるのですが、とりあえずリストアップがこの1年も続けられたのは良かったなー、と思っています。まぁ…これは自分のためでもあるのですがww

 ネットの外の活動として、今年は大会を幾つか観戦に行きました。昨年までは学ボとミスター早稲田ぐらいしか観に行っていなかったのです。
 観に行った中でも海外選手を実際にこの目で見られたという経験が最高でしたねぇ。
 ローリー・ウィンクラーさん、デービッド・ヘンリーさん、鹿晨輝さん…もちろん、他の方々も。
 ずーっと会いたいと思っていた、恋い焦がれていたという気持ちに近いような方も「今、目の前にいる」という幸せ。なんて良い時代になったんでしょう。ラスベガスに行かなくても良いんだ!ありがとうございます!という感じでしたww
 来年から日本国内でのプロカードの発行枚数も増え、プロ大会も開催され、また、プロの選手が見られるチャンスが巡って来る、これが今から楽しみで仕方ありません。

 中々、マッチョ運の高い1年だったと思うのですよね。
 来年も今年を上回るマッチョ運の高い1年にしたいと思います。

 マッチョが好きな方には、ステキなマッチョとの出会いを。
 自分がマッチョになりたい方には、理想の身体に近付ける様な成長を。
 大会に臨む方には、少しでも理想の肉体となるための仕上げへの道が順調であります様に。
 プロを目指す方には、全て滞りなく進み、その試合の瞬間が最高の仕上がりとなります様に。
 皆様にもマッチョ運最高の1年がやって来ます様、お祈りしております。